「奥平亜美衣」おすすめ作品一覧

「奥平亜美衣」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/11/24更新

ユーザーレビュー

  • 人生は思い通り!マンガでわかる「引き寄せ」の法則

    非常に分かりやすい!

    引き寄せの法則がこんなにもシンプルなことだと非常に分かりやすく漫画と文章で書いてます。
    後は実践するのみ!と言っても誰でも今からでも出来ちゃいます。幸せ探しの旅に出ます^^
  • 「引き寄せスパイラル」の法則(大和出版)
    いいことが幸せにしてくれるのではない
    自分が自分を幸せにする

    だからいつも自分がいい気分でいる必要がある

    引き寄せの法則=自分と同調するものが自然と引き寄せられる

    自分が幸せの状態にいる必要がある

    いいことがあったから幸せになるのではなく
    自分が幸せだからいいことが起こる

    まともな人だ...続きを読む
  • 「引き寄せスパイラル」の法則(大和出版)
    引き寄せの法則は個人的に信じています。

    この手の本はたくさん出ていますが、
    一番読みやすく
    誰にでも実践しやすい本と思いました。

    とてもためになる本です。
  • 「引き寄せスパイラル」の法則(大和出版)

    引き寄せの重要ポイントはこれだ

    引き寄せの書籍は幾つか読んで、経験もあったけど、
    これは根本的かつ、近道で、最大の引き寄せを起こせることを教えてくれている。
    だから、なんか中途半端だったのねと、なっとくできたわ。
    これからは、これを何度も読み直して、引き寄せスパイラルに入り込むわ。
    ありがとう
  • 「引き寄せスパイラル」の法則(大和出版)
    再読。
    なかなかすぐに自分を肯定し愛して認めるというのは難しいかもしれないけど、
    まず「自分に意識を向ける」というのはやりやすくて良いなと思いました。

    ○自分が良い気分でいられる思考を選択し
    他人や外のことよりも、自分のことや夢、望みを考える。
    ○いつでも自分の味方になり自分を認める。
    ○心からの...続きを読む

特集