「夢路行」おすすめ作品一覧

「夢路行」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/16更新

ユーザーレビュー

  • ねこ あきない 2
    夢路さんのねこエッセイ第2弾。
    黍ちゃんとの遭遇など、ふふふ、なエピソードがたくさん♪
    猫と暮らすって、大変だろうけど、やっぱり羨ましい。
    個性的なローズとスーシィ。どっちも幸せでいてほしい。
  • ねこ あきない 4
    惜しまれながらシリーズ完結。
    寂しいけど、どの子ともさよならしないですんだからよかった。
    夢路センセイの、次なる猫エッセイを楽しみに待つことにしよう。
  • ねこ あきない 3
    猫たちとわらびくんの関係が楽しい♪
    わんちゃん、いい味出してるわ。
    ローズとスーシィの、それぞれのわらびとの関わり方も性格が出てるし。
  • ねこ あきない 1
    夢路さんのねこエッセイ♪
    ローズちゃんのユニークさが可愛い!
    ほのぼの、いいわ~。
    新入りスーシィちゃんとの今後が楽しみ。
  • 猫の目時間
    こういうお話を読むと、シェアハウスって楽しそうとか思ってしまう。
    性格的にムリなのは分かってるのに(笑)
    ネコ2匹と、彼らを溺愛する男性に振りまわされる広海サン。
    振り回されても、その暮らしは羨ましい!
    夢路行さんの雰囲気が、ぴったりはまっていて最高。