「秋山花緒」おすすめ作品一覧

「秋山花緒」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/05更新

ユーザーレビュー

  • 悩める少年 男子の事情
    キュートでヤンチャな男子がドSなイケメンに強引にせまられて...欲情指数、上昇必至!!

    なぜか予算が削られ、部の存続が危うい事を知った応援団部長の八木沼 遥。何としても部を守りたい遥は、外見は良いけど意地悪で冷酷な会長に直談判するが、その代償としてある屈辱的な交換条件を持ち出され…!? 超ドSな生...続きを読む
  • 君主様には敵わないッ
    絵柄が苦手なのかなんなのか読むのに苦労した。
    ストーリーは面白かったんだけれどね。
    ところで、これってこの1冊で終わりなのかな?
    なんだか私的にはこれから(°∀°)o彡° ってところだったんですが、、、
  • 君主様には敵わないッ
    ヒカルの正体が英二にばれなかったのがちょっと残念…。損得なしで傍にいてくれるって言うなら、ヒカルが社長だってことは言っとかないと、本当の意味で損得なしでってことにはならないと思う。ていうか、Hする前には言っとくべきじゃないか?

特集