「ケイト・ハーディ」おすすめ作品一覧

【ケイト・ハーディ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/03/03更新

ユーザーレビュー

  • 恋はイタリアの薫り
    おぉ〜っもしれかったぁw
    ボスと部下。
    二週間だけの偽りの恋人。
    これだけでワクワクするw
    お互いが惹かれ合いながらも「駄目だめ」と焦れったく進む本書は時間も忘れて一気に読んでしまうほど魅力的なストーリーだった。
  • はじまりはキス
    いい話系なのでイマージュっぽいけど、ヒロインを落とすべく尽くすヒーローは好み。ヒロインの設定はやや地雷気味
  • 出会いは仮面舞踏会
    良いイマージュっぽいR
    欲望に流されすぎず、一目ボレから信頼を深めて行くような段階を踏んだ交際には、ぶつかりあいながらも欲望だけは感じてて…というぐだぐだな話を読んだ後だけにさわやかさに癒された。
    スピン:熱いキスの波紋 、冬の二重奏
  • 憂鬱なハネムーン
    3.5
    長年の友達がとたんに互いを意識し出すとこなんかは微笑ましい。
    後半のメロメロぶりもなかなかですが、話自体はどこまでも普通。
  • はじまりはキス
    心に傷を負った二人が出会いお互いを通して傷を克服していくお話でした。ジェームスのシャーロットに対する接し方に心が癒されました。ただ、登場人物にそれぞれ問題があるのにそれが解決されないまま終わってしまったので消化不良のように感じました。