「藤丘ようこ」おすすめ作品一覧

【藤丘ようこ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/23更新

ユーザーレビュー

  • 魔天使マテリアル

    ・この本は、いろいろなマテリアルが協力して悪魔をたおしていくというお話です。
    ・子どもたちが、まほうの力をもち、悪魔と戦うというストーリーで、たまには恋も・・・。

    Posted by ブクログ

  • 魔女の診療所 こまったコ、大集合!?

    ヒアリは魔法学校に通っていましたが、とつぜん人間界に送りこまれます。動物たちも次々出て来るし、ティアラというライバルも登場します。

    Posted by ブクログ

  • 神曲奏界ポリフォニカ エターナル・ホワイト

    プリムローズが悪い精霊に操られちゃってますけど、スノウの歌で正気に戻りました。女の子同士で仲いい話だけじゃなく、それぞれの黒い部分もちゃんと出してるのは、嫌な感じがしません。誰もが持っている感情だからと思いますけど。

    後半、プリムローズ側の視点で過去が語られてたのは、なかなかよかったです。スノウが...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集