「下口智裕」おすすめ作品一覧

【下口智裕】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:下口智裕(シモグチトモヒロ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1978年04月27日
  • 出身地:日本 / 石川県
  • 職業:マンガ家

『鉄のラインバレル』でキャラクターデザイン・メイン作画を手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/12更新

ユーザーレビュー

  • ULTRAMAN(10)
    初代ウルトラマン世代なので、この年齢ではあるが興味をもち読んでいる。最初はお子様向けまんがで、1、2ページで終わるだろうと思っていた。ところが架空の話なのに、リアリティと緊迫感がある良く考えられたストーリー展開で一気に読み終わり、次巻が待ち遠しいそんなULTRAMANです。
  • 鉄のラインバレル 8
    ようやく森次さんの過去が読めたー!! ヴァーダントと森次好きにとっては、最高の巻ですね!何かを守るために自ら悪に徹することはなかなか出来ないこと。今後の浩一と森次コンビがどういう戦いを魅せるのか期待です。
  • 鉄のラインバレル 1
    読み返すほど、浩一と矢島の話に心うたれます。矢島の残った腕の手を握りながら浩一が泣き叫ぶ所は、すごく悲しくてボロボロ泣きました。
  • ULTRAMAN(4)
    面白いなあ。手のプラグ繋いでスペシウム光線出した時も盛り上がったけどこのマンガは懐古以上にストーリーも悪くない
    五巻読みたいがこんな時間だし続きが気になる
  • ULTRAMAN(4)
    進次郎が空を飛んだシーン、映画の方の「ULTRAMAN」でネクストが初めて空を飛んだシーンを思い出しました。
    「俺は・・・この空を飛べる!」
    ネクストは空を飛ぶことで子供の頃に憧れた「銀色の流星」そのものになりましたが、進次郎は空を飛んでもなお自分のなるべき姿を掴みきれない様子。
    これからの展開に注...続きを読む

特集