「愛英史」おすすめ作品一覧

「愛英史」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/09/21更新

ユーザーレビュー

  • しずかの山 2巻
    相変わらず松本剛は顔で語るのがうまいなあと思う。そして何かに縋り付く人間を描くのがうまいなあと思う。
  • しずかの山 3巻
    テロリストの事件というのは本当にあった事件をベースにして書いているのだろうか? 1巻から読んでいますが終始暗い内容。でも最後はコーレの元に帰ることができたのは唯一明るくハッピーエンドで終わってホッとしました。
  • しずかの山 2巻
    「岳」の大ヒットの陰に隠れているが、個人的に注目している登山漫画。
    この2巻では『真実の山◆アンナプルナ』編が完結している。

    ネパール・ポカラから仰ぎ見るアンナプルナは神々しいまでに美しい。
    一方で、その美しさを構成する急峻な岩壁は、登山者に高いリスクを迫り、kラーマウンテンと仇名されている。

    ...続きを読む
  • しずかの山 2巻
    「岳」と同じように登山者の死を扱うけど… 岳とは対照的で非常に暗いですね。主人公が友人を失くしたことが根底にあることが、今回の内容から分かる。でもこういうのもなかなか面白いと思う。
  • しずかの山 1巻
    ネパールを舞台にした山の漫画。山岳サスペンスというらしい。登場人物の暗さ(?)というか、ドロドロした感じが「岳」とは違った面白さがある。2巻も即購入。