「赤根晴」おすすめ作品一覧

「赤根晴」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/18更新

ユーザーレビュー

  • 花咲ける庭の人
    花畑のいい年したおじさん二人。。。こんなBLめったにないです!きれいなお兄さん(おじさん?)とかっこいいおっさんとの話。ストーリーの背景にはまだいろいろとありそうで、王様の話とかちょっと読みたくなりました。
  • ヤンデレひとつ屋根の下【電子限定特典付き】
    うぎゃーー!ヤンデレの鏡だー!恐ろしい…でも受けの子の鈍さで毒気が抜かれてちょうどいい塩梅。同時収録のホテルマンの話と女装っ子の話もなかなかの変態さん。
  • 満点とれたらエッチさせて!
    これはこれは!思いの外(すいません)アタリな作品でした!3カプ出ますが、強引な攻めにほだされるって同パターンではあるものの、楽しく読めました。同時収録の王子のキャラは強烈。
  • ボクと上司と彼の恋人
    読みにくい…これが最初の印象です。絵が好みではないのですゴメンなさい(^.^)(-.-)(__)
    でもオリジナリティ溢れる作品だったので次回も期待できそうです。特に心が病んで喋らなくなった坊っちゃまと世話役の奉公人の大正?ロマンあふれる、首輪倒錯Hが面白かった。結局留学先で何があったのか不明の坊っち...続きを読む
  • ボクと上司と彼の恋人
    「ボクと上司と彼の恋人」愚痴をきいてもらっていた資料室の時枝さんと上司の高瀬部長とのそんな関係を偶然目撃してしまい秘密を共有する代わり3Pに・・・。
    上司の恋人と思っていたのは名村であって恋人未満だったのよね。
    時枝さんがエロいのよね~。出来れば眼鏡かけたままのエッチ見たかったんですが。
    そして高村...続きを読む

特集