「瑞木奏加」おすすめ作品一覧

「瑞木奏加」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/02/28更新

ユーザーレビュー

  • テンプリズム[オールカラー版]12【電子特典付き】
    何かあっという間に終わってしまった。感想といてはPSで出るようなゲームを漫画にしたような感覚でした。ニキ、ベルナが最後まで素晴らしく良かった。※ギラギラが
    続編があるなら、3人で、いや、失礼、4人で一緒に旅するのを見てみたい。
  • テンプリズム11【電子特典付き】
    アモウとツナシに矢印出ちゃうとか萌えるわ。ニキも乙女だね。ニキもベルナもユイもツンデレ多すぎてみんな可愛い。次が最終巻。さみしいな
  • テンプリズム8【電子特典付き】
    1巻を読んでからずっと読んでいなかったのですがふと機会が訪れ8巻まで一気に読んでみました。

    1巻を読んだ時の私の感想は「曽田先生に求めているのはこんな安っぽいアニメのような作品じゃない」でした。
    「昴」といい「シャカリキ」「め組」といいあの濃厚な作画と物語こそ先生に求めているものであって、あんなに...続きを読む
  • テンプリズム12【電子特典付き】
    スピード感が半端ない。ファンタジーなのに登場人物が少ないので覚えやすいです。戦闘漫画とみせかけて人間の情の漫画です。
  • テンプリズム8【電子特典付き】
    面白かった。なんか話がわからんって思ったら7巻買ったけどまだ読んでないことに気づいた。はて、7巻どこにやったっけ?