「花小路ゆみ」おすすめ作品一覧

「花小路ゆみ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:花小路ゆみ(ハナコウジユミ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『イヴ 恋を科学する麗しき女神 』、『監禁の美聖女』などの作品を手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/19更新

ユーザーレビュー

  • 女神たちの二重奏1

    面白い

    大金持ちの女性と無一文の女性が顔がそっくりなので入れ替わると言う、王子と乞食、を思い出すような設定です。だけどこの2人のキャラ設定がよくて、エロの要素はあるけれど不快感を感じさせなくて、オリジナリティのあるいい作品だと思います。
  • 女神たちの二重奏1

    最後まできっちり

    面白いです。ラストまで一気に読んでしまいました。

    顔がそっくりな二人でも正確がまったく違うためか見間違えることもありません。仕草などでも描き分けてらっしゃるのだと思います。

    ストーリーも一見ありがちに見えますが、素晴らしい出来になっています。主人公は二人の女性なので女性にもおすすめです。
  • 女神たちの二重奏10

    凄く面白い!

    ハマって一気に読みました!ドキドキする展開や、中々うまくいかない展開がいじらしい。
    ラストは、二人とも好きな人と両思いになれて良かったですが、その後の話も描いて欲しかった。
  • イヴ 恋を科学する麗しき女神1

    少子化の時代に相応しい話題だ

    伊武マリアは現代日本社会の問題を明らかにしていきますね。男の方からの視点で語られているけど女の方には問題は無いのかな?まあ興味深いストーリーです。
  • メイドメン~女子はじめました~ 3
    終わりかたが唐突で雑すぎる、、
    面白い作品だっただけに残念で仕方ない
    沙羅ちゃんとどうなるのか、最後までちゃんと見たかった