「原坂一郎」おすすめ作品一覧

【原坂一郎】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/10/03更新

ユーザーレビュー

  • 男の子のしつけに悩んだら読む本

    男の子育児についての本なら、元保育士の原坂さんの本が一番好きです。

    母親は95%今のままでいい。5%だけ変われば子どもは50%かわる、という話に目からウロコでした。

    他にも男の子だけでなく女の子育児にも役だちそうなステキな話が。
    ・好奇心を10秒満たしてあげると子どもは落ち着く。
    ・この3つさえ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 男の子のしつけに悩んだら読む本

    3歳の長男の育児で落ち込む事ばかり。叱り過ぎてしまったと思ったら子供が寝ている時など空いた時間で何度でも読み返すようにしています。

    Posted by ブクログ

  • 男の子のしつけに悩んだら読む本

    女の子も男の子も、一人ずつ(以上)欲しいなぁ
    もともと、男の子って可愛いから好きやったんだけど、これ読んでますます好きになりました(笑)

    Posted by ブクログ

特集