「内々けやき」おすすめ作品一覧

【内々けやき】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/07/13更新

ユーザーレビュー

  • バスケの女神さま

    瑞々しさ、まげな素晴らしい!!

    ありそうでなかなか無い、女バスのマンガ。

    冒頭で相当酷い目に遭う主人公の深雪ちゃんですが、
    心機一転、親戚のいる島根に引っ越すところから物語は始まります。
    感情豊かで、どんな辛いこともそう感じさせないほんわかさが、ヒロイン深雪ちゃんのウリですね。

    あっけらかん、飄々としてる感のもう一人のヒロイン...続きを読む

    くる

  • しょたせん

    にしおさんかっけぇよ…。
    最後まで妹の顔は見えなかったな。
    この漫画はいちまいの情報量がなんだか多いから。というか匂い立つから読むと結構疲れる

    Posted by ブクログ

  • しょたせん

    成人誌ではあまり好きではないが、この作品では好き。ロリBBAやTSではない新たな切り口。いちいちやおいテイストが巧すぎる。

    Posted by ブクログ