「スタジオ・ハードデラックス」おすすめ作品一覧

【スタジオ・ハードデラックス】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/11/08更新

ユーザーレビュー

  • オジサンの描き方

    いままでになかった、オジサンを描くための本…!
    オジサンは描くのが一番苦手なので手に取ったのですが、とても参考になります(*^^*)
    それだけではなく、例?で載ってるオジサンのイラストがみんな素敵で、ひとりひとりキャラ設定があって、生き生きとしてて、眺めているだけでも素敵でしたん(*´`*)

    Posted by ブクログ

  • オジサンの描き方

    味のある素敵なおじさまイラストカタログ。
    絵が巧い方はオジサンでわかる。肉付き、筋肉、加齢によるシワの書き込み。なるほど〜!と思う事しきり。美術部の娘曰く「愛がなければ巧くならない」との事。彼女は少女を描くのが得意で男の子が全く描けない。オジサマは描ける気がするらしく、飛び級でヴィレッジヴァンガード...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • デジタルツールで描く!感情があふれ出るキャラの表情の描き方

    投資大効果悪い

    この値段でこれだけの内容?!
    というのが正直な感想
    持っていても悪くはないと思うが
    自分で既存漫画などを表情別に描いてファイルした方が良いかなとも思った
    値段が値段だけに期待大きすぎたので残念です

    黒マメ