「平井和正」おすすめ作品一覧

「平井和正」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/11/02更新

ユーザーレビュー

  • 幻魔大戦 Rebirth(4)
    過去の幻魔ワールドにとどまらず、平井・石ノ森ワールドの総力戦の様相を呈しているのが面白い。ミュータント・サブと月影の共闘とかこの作品でなければ考えられない。今後どの作品から誰が参戦してくるのか、続きがとても楽しみ。
  • 幻魔大戦 Rebirth(1)
    Webでも読んでいましたが昔と同じ様に紙の本で読みたくて購入しました。一見、コミック版の直接の続編みたいですが小説版の世界観も網羅されていて、今後の展開が楽しみです。考えてみれば幻魔大戦は古くから平行宇宙を扱っていたのが画期的でしたね。今度のコミックは長く続いてしかるべき結末に着地して欲しいです。ま...続きを読む
  • ウルフガイ 1
    全12巻。

    原作は未読。

    やることなすこと(ついでに絵柄も)とても『中学生』には見えない博徳学園の生徒さんたち極悪っぷりがもう♪

    とばっちりを受ける周囲の人々のその被害規模、敵である羽黒獰の常軌を逸した暴れっぷりがスゴいです。
  • 幻魔大戦 7 浄化の時代
    この巻は、丈は久保陽子をめぐって再び江田四朗と対決することになります。
    しかし、それ以上に凄いのが、その後で行われたGENKENのクリスマス講演会です。そこで語られる内容は、もはやSF小説という枠を越えて、魂の教科書とさえ呼びたくなるほど圧倒的なものがありました。
  • 幻魔大戦 20 光芒の宇宙
    わたしにとって、読むと読まないとで脳みその構造がガラーっとかわってしまった本。よかったとかよくなかったとかじゃなくて、濃すぎてびっくりした。宇宙意識ってあると信じてるし、うお座の人に、宇宙意識的って話をしてしまうのは、もろに影響を受けてるよねえ。一人の人が、より大きな使命感のために自分を精錬していく...続きを読む

特集