「住吉文子」おすすめ作品一覧

「住吉文子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/06更新

ユーザーレビュー

  • たまごのきみ。 1巻
    自分をブサイクだと思っている少女と、ナルシストな少年の織り成すラブコメ(?)。ですから爆笑の嵐なんですってば・・・!
  • 天のおとしもの 5巻
    ロリコンなアーガイルさんと、ロリっ娘天使アップルのハートフルギャグコメディ。1巻から爆笑の嵐です大好き!
  • たまごのきみ。 1巻
    美しいと思うものが地球の真逆な星に住んでる主人公が地球で格好良いナルシストな男の子に出会ってしまうお話。
    黙ってりゃモテルのにって位のナルシストっぷりが凄いです。笑
  • わがツン -わが家の長男ツンデレ社長- 1
    ジャケ買い。ジャケというより、表紙の銃持ってるショタにヤラレてw

    恋多き父親のお陰で全員母親が違う六人兄弟のドタバタギャグ。
    兄弟みなツンデレ長兄総一郎が大好き、長兄は弟達が可愛くて仕方ない。
    三男の三郎がイカの姿をした宇宙人とかなり異質。
    最初は六男の六海が好きでしたが、語尾の「にょ」がたまにイ...続きを読む
  • わがツン -わが家の長男ツンデレ社長- 2
    笑えるぅ〜。兄のツンデレっぷりますますデレが大きくなってます。兄弟たちも相変わらず濃いキャラで(笑)