「角野ユウ」おすすめ作品一覧

「角野ユウ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/04/04更新

ユーザーレビュー

  • 恋心ひろいました
    超可愛い。自分の苦手な強い系のヒロインもいたけど、不思議と嫌いじゃなかった。俺的に良い加減の強さだったんだろう。うーん、可愛かったなぁ。デビューコミックスも買おう。
  • むずかしくって甘いこと
    この方の漫画はなんか好き。多分好みの方向性が似てるのではなかろうか。これくらいピュア全開でいいと思うんだ・・・連載作に出てきた友達の男の子達の話も読んでみたかった。読み切りの真面目女子とちょい不良男子のやつも。
    ただ若旦那のやつは、トキメキとこみ上げる笑いが半々の心境でした。ちゃんとしたきゅんとくる...続きを読む
  • All for you!
    短編集。

    絵は個人的には好みドストライク!というわけじゃないし、
    男の子も似たタイプが多いな…という印象ではありますが、
    どのカップルも超可愛いのでOK(笑)
  • 恋心ひろいました
    表題が3話と読み切り2作品に、既刊『All for you!』の番外編が収録されてて、絵は女子が幼いけど上手いし、ストーリーも嫌いじゃない…ただとても気になることがあるのだけど、メイン男子が髪型から何までどの作品も同じ顔に見えるのは私だけ…^^?ヒロインの方も読み切り2作は双子にしか見えないよ…。

特集