「松田円」おすすめ作品一覧

「松田円」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2016/12/22更新

ユーザーレビュー

  • 200年の夜と孤独~おひとりさま吸血鬼~ 1巻
    松田先生の四コマ漫画はズバ抜けちゃいないけど、じっくりとした面白味がある
    ファンタジーの象徴である吸血鬼を、私が好きだからか、余計にそう感じた
    内容はまぁ、松田先生らしい感じで、ちょっとヌケてるドラキュリーナの日常
    色々と、吸血鬼に対するイメージが変わりそうになる
    松田先生の着眼点が実に斬新
    200...続きを読む
  • よこしまゼミナール (1)
    2作終了後の、新作です。

    お?ちょっとエロか?と思わせながらの、予備校講師ライフ。一筋縄ではいきません。
  • トンネルの華子さん 1巻
    あとがきで書かれていますが、大変そうだ。(笑)

    この状況からよくコミックになったなぁ。と。時の流れが、いったりきたりしてますが、それもまたよし。

    しっかり2巻で完結。うまくまとまってよかったです。
  • サクラ町さいず 1巻
    サクラが名物の街に引っ越してきた、義理の父と暮らしてる中学2年生の男子が主人公のお話。
    若干お父さんが頼りないせいかしっかりせざるを得ない子になってます。
    いろんな意味で頑張れみんな☆
  • 合金さんちの日常 (1)
    ロボットネタかと思いきや、夫婦愛のお話。読みきりから読んでますが、面白さは変わらず。お勧めはあげはパパと山田さんの掛け合いですかね。

    無事完結。

    後日談の書き下ろしとあってよかったんですけど。うまくまとまりましたね。