「仲間りょう」おすすめ作品一覧

「仲間りょう」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/11/02更新

ユーザーレビュー

  • 磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~ 11
    サイコーにくだらない。
    個人的に宮本武蔵好きだから、後半出てきてくれて嬉かったです。

    磯辺の生き方って本当にくだらない。
    読み手の力を抜いてくれる、素晴らしいキャラクターだと思う。
  • 磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~ 1

    すごくイイ

    磯兵衛は今までのマンガで、一番好きです!
    何回でも読み直すぐらい。
    もっと見たい!
  • 磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~ 2
    相変わらずグダグダで最高!
    母上様がどんどん磯兵衛愛で人外になっているような気がしなくもない。
    お犬様がかわいくてたまらないのでグッズ化してください。
  • 磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~ 1
    読み切りの時からめちゃめちゃツボにはまってたので単行本も即買いました。
    そのあと結構売り切れてたみたいですね。
    お犬様かわいくて大好き。
    アオリとか柱の言葉とか入ってて大満足でした。
  • 磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~ 6
    「おそらくどんな忍術より…子育ては難しいから…」母上の言葉にハッと胸を突かれる。まさかギャグ漫画でハッとさせられるなんてw
    磯兵衛はいろいろ心配な面もあるけれど、息子の至らない部分を前向きにフォローして頭ごなしに否定しない母上の姿勢は持っておきたい引き出しだなと思った。