「月舘あいら」おすすめ作品一覧

【月舘あいら】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/10/01更新

ユーザーレビュー

  • 彼が変態すぎて困る。

    面白かった!そしてほんとに変態でした。
    よくフェチの話はあるけど、こういう変態っぷりも面白いですね。
    匂いが好きで受の部屋の空気まで袋につめて真面目に持って帰りたいと言ったところは秀逸でした。

    Posted by ブクログ

  • 彼が変態すぎて困る。

     匂いフェチの男・日比谷譲。
     そんな彼に、出会い頭にいきなり匂いをかがれた友野千紘。
     いきなり「ああ、この匂いだ」と言われ、千紘は日比谷を変態だと思って慌てて逃げ出す。
     ところが、実は日比谷は千紘と同じ職場の研究室に勤めていて、千紘の参加するプロジェクトの主任が日比谷だった。
     すると日比谷が...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 友人Aが攻略対象になりました。

    最初から、攻めが受けのこと好きっていう前提で展開するの好きなので萌えました。攻めがいちいち嫉妬するとか、それに気づかない鈍感な受けとかもw当て馬的なキャラ2人が、思ったより活躍してなかったのはもったいなかったかな~。ハイスペック萌えっていうのはなんかわかる~と思った(笑)

    Posted by ブクログ