「梅原涼」おすすめ作品一覧

【梅原涼】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/04/25更新

ユーザーレビュー

  • お前たちの中に鬼がいる

    面白かったー
    イッキ読みだった
    はじめはインシテミルの真似か!? ドロドロの殺し合いが待ってる!? と思ってたけど、いえいえどうして なかなかの読み応えでした

    世間の男の人の誤解を招きたくはないけど、最後の彼女の「あんな形でもうれしかった」の一言は切なかったです。

    Posted by ブクログ

  • お前たちの中に鬼がいる

    最後まで誰が鬼なのか予測できなかったし、よく考えられたストーリー。主人公の男がやたら暴力的でやや胸糞だけど、最後まで読んだらまぁまぁ納得した。登場人物6人の外見や口調を覚えながら読むといいですよ〜

    Posted by ブクログ

  • お前たちの中に鬼がいる

    彰さん好きだなー

    サイコ教師…

    感情的になると今は逮捕だからなー


    謎解きかと思いきや…って感じでした

    でもいい話だった。

    彰さんと謎の女の関係性に涙しました!

    面白かった(^o^)/

    Posted by ブクログ