「松駒」おすすめ作品一覧

【松駒】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/08/27更新

ユーザーレビュー

  • ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~

    ドラマ版をリアタイで見ていて面白かったので思い出したように五巻まで読みました。
    原作とドラマでは結構サブキャラが違いますね。
    1ページ漫画が延々と収録されてるので一気読みには適さないですが、ギャグのセンスやキャラがとても面白くコンビニトリビアも満載。(ドラマで掘り下げる時間なかった仁井くんのバンドの...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~

    今回のもとても面白かったです!
    衝撃的な展開や新キャラの登場で
    ますますパワーアップしてたように思いました^^

    Posted by ブクログ

  • ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~

    夜勤に励む若い店員の闇の部分がより照らし出され、よりギャップが産まれコミカルな面白さが際立ってました。

    Posted by ブクログ

特集