「御手洗直子」おすすめ作品一覧

【御手洗直子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/24更新

ユーザーレビュー

  • 腐女子になると、人生こうなる!~底~

    ここ最近で読んだ、エッセイ系(・・・でいいのかな、これ)の漫画で特に衝撃的だった一冊
    私も、pixivで作品(と言っても、絵心が皆無どころか、マイナス寄りなので、少しはまともな二次創作小説で地力を磨かせてもらっているんだけども)を積み重ねているから、時たま、御手洗先生の漫画を目にした事はあった
    一か...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 腐女子になると、人生こうなる!~底~

    書き下ろしがかなり多い。
    昔ふゅーじょんぷろだくとからでた御手洗さんの本(『底』女子編が掲載)を持っていたので重複が怖かったけど、十分量に書き下ろしを堪能できました。

    Posted by ブクログ

  • 31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる

    面白すぎ

    開腹手術の後の自宅療養で、何と無く目に泊まり購入。不覚にも読んでしまった。考え無しに。
    お腹抱えて笑った。痛い!!
    久々の涙。笑って涙。痛くて涙。
    今も読み終わってお腹が痛い。

    最後はハッピーエンドで良かった。

    ik

特集