「こばと。を守る会」おすすめ作品一覧

【こばと。を守る会】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/04/18更新

ユーザーレビュー

  • こばと。

    とても感動できるお話です。こばとの恋や、人間界で学習していく様子にも、笑いや感動があります。ぜひ、読んでみてください。

    Posted by ブクログ

  • こばと。

    こばと。ノベライズ完結編。
    ノベライズのいいところは他のキャラの心情がちゃんとわかるところだと思います。相変わらず平仮名多い子供向けだけど、内容はあんまり子供向けでもないという。
    惜しむらくは、エピローグな話があっさりされすぎたことかな。

    Posted by ブクログ

  • こばと。

    2010/07/16:え、これで完結?!もう少しいおりょぎさんたちの話が読みたかったです。
    こばとちゃんの選択は切なかったですが、ハッピーエンドで良かったです。

    Posted by ブクログ