「藤代冥砂」おすすめ作品一覧

【藤代冥砂】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/01/22更新

ユーザーレビュー

  • 誰も死なない恋愛小説

    藤代さんは写真家さんで、男性です。
    少し前まで何となく女性かと思ってたんですが、この小説を読んでしっくりきました。
    もっと読みたい。

    Posted by ブクログ

  • 誰も死なない恋愛小説

    11篇の短篇集。
    タイトル通り恋愛小説ばかりだけど、ベタベタな甘さはなくて、刹那的であったり不思議であったり…独特に淋しい雰囲気が漂う作品群でした。

    どうして男性なのにこんなに女の心理がわかるの?と思う代表作家は個人的には太宰治なのだけど、この小説もそう感じた。
    主人公は全部女性。
    オンナが描く...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 誰も死なない恋愛小説

    男の人が書いているのに、ちゃんと女の子っぽい♪
    恋に落ちる瞬間が、若干ゆるい気がしないでもないですが、アーティストである彼の周りではこういう子が多いのかもしれないな〜と思わせる世界観がありました。
    面白かったです。
    写真集も見てみたいv

    Posted by ブクログ