「小杉光太郎」おすすめ作品一覧

【小杉光太郎】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/22更新

ユーザーレビュー

  • 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

    なにゃこが逞しくなった今日この頃
    新キャラのそらちゃんも可愛くて捨てがたい。
    イベントのハプニングはいつもの事だよね!w
    アニメから逆輸入されたAWA2ガールズ
    アニメ慣れの
    印象が強いのでまだ知り合っていないのか?w
    と違和感激しく

    巻が進んでキャラが増えた割には、今までのメインの出番が減った印...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

    なにゃこの可愛さに磨きがかかった気がする。
    そして、意外と野田ちゃんが活躍している
    …気がする第4巻

    Posted by ブクログ

  • 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

    連続した4コマ漫画のようにさくさく読める。

    ギャグマンガではなく、少女が多数出てくるコミカルな漫画なのだが、日常系のあったかさにあふれていて、読んでいてついにっこりしてしまう。そんな漫画という印象。

    Posted by ブクログ