「田川ミ」おすすめ作品一覧

【田川ミ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/10更新

ユーザーレビュー

  • ちちこぐさ 5巻
    ワークライフバランスという言葉が「仕事と家庭の両立」と訳されるようになったのはいつからなんだろう。人生=仕事+家庭と言っているような気がして、それって本当に正しいんだろうかと思う。
    シロウの「ぜんぶおやすみするのもひつようですよ」ってそういうことなのか。作者の実感なのだろうか。

    そして、シオリのお...続きを読む
  • ちちこぐさ 5巻
    うう、しろーがどんどん成長してってる…。子離れできない親をしりめに、どんどん親離れを覚えてくしろー…。学校問題はどうなるのでしょうかねえ。
  • ちちこぐさ 3巻
    3巻発売のサイン会行きました!田川先生うつくしくて><
    行けてよかったです、感無量っ
    今巻は、しよがちょっと大きくなってきたなあって。
    ついに実家に帰れて、よかった。
  • ちちこぐさ 2巻
    赤ちゃん返りで甘えてるしよを見て、いいなあと思ってしまいました。もうそういう年じゃないのになあ。
    赤ちゃん返りの話は、自分の小さいころはどうだったかなーとかえりみてしまいました。
    しよが、泣き虫を閉じ込めようと頑張ったり、仕事仲間との話がでてきて、トラ吉が頼ったり、それぞれ関係の描写も広がりましたし...続きを読む
  • ちちこぐさ 1巻
    過程を省くと、幼い息子と、息子を連れて巡行する薬売りの父子のお話。
    息子のシロウ(獅郎)は、とってもかわいいけど、ちょっと泣き虫すぎかなあとも思ったり。
    父になってゆくトラ吉と、いつだってピュアで泣き虫なしよが、ずっとずっと見ていたくなります。こぼれ話もかわいい!