「落合和雄」おすすめ作品一覧

【落合和雄】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/10/07更新

ユーザーレビュー

  • 情報処理教科書 システム監査技術者 2017~2018年版

    とりあえず、一通りやり終わった。長かった、、、
    試験までまだ時間があるので、午後一をもう少し復習して、本番に臨みたい。
    4/16試験終了。たぶん受かったのでは(希望)

    Posted by ブクログ

  • 情報処理教科書 システム監査技術者 2013年版

    また買ってしまいました。一昨年、2011年度版を買って、2回連続午後2論文で失敗。3度目のチャレンジに向け、準備を開始しました。内容に大きな変更はありませんが、23,24年度の論文例が全て掲載されているのがグッド!自分の書いた論文と見比べ、何が足りなかったのかを分析し、論文練習をしようかと思っていま...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 情報処理教科書 システム監査技術者 2013年版

    2013年春期試験を受けました。結果はまだ発表されていませんが、不合格だと思います。この本の内容は良かったのですが、自分の準備が足りませんでした。。。2014年にまたがんばります。
    ---
    と思いきや、合格でした。十分な準備とは言えませんが、この本を1周読んでおいたことが良かったです。

    Posted by ブクログ