「いたち」おすすめ作品一覧

「いたち」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:いたち(イタチ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本

作品に『僕は友達が少ない』(原作平坂読)の漫画版などがある。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/29更新

ユーザーレビュー

  • 僕は友達が少ない 1

    最高

    キャラが個性豊かで魅力的です!
  • 僕は友達が少ない 公式アンソロジーコミック 3
    知らん作者群なアンソロジーですが、総じて上手い。アンソロ得意の硬軟選りすぐりの内容になってます。
    有名なペロペロシーンは同人誌が読みたくなるので、オススメできないね。
  • 僕は友達が少ない 3
    ユニバースっ!
    なんかもういろいろと残念でいろいろと酷いです。(=最上級の褒め言葉)

    原作未読ですがとりあえずこれでメンバー勢ぞろい、なのかな?
    巻を追うごとに面白さが加速してます。

    個人的に絵柄については賛否あるようですが、個人的には作品の雰囲気に非常に合ってると思います。
    ギャグシーンでの表...続きを読む
  • 僕は友達が少ない 2
    最初、絵が下手だと思ったけど、下手じゃないな。

    色々な角度とか距離で人物書いてるし、才能よりもたゆまぬ練習がにじんでて、好感度が上がった。

    原作だったら空気気味な幸村は、漫画ではコマの隅でも肉に話しかけたりして存在感出してた。この点で漫画は活字体よりも優れている。
  • 僕は友達が少ない 4
    やはり今回はロマンシング佐賀だな。私はいつになったら魔法賀使えるようになるのか。
    幼女コンビの出番が少ないよ!

特集