「中村理恵」おすすめ作品一覧

「中村理恵」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/08更新

ユーザーレビュー

  • ブラザー・サン シスター・ムーン(1)
    わりと何回も読んだ。

    アイドルの姉が病気に倒れ、弟が変わりに舞台に立つ。

    歌の主旋律ではなく 裏パートでしか歌えない弟。
  • ASURA(1)
    最近あやかしものが多いかもって思いながらの衝動買いです。
    巫女の家系の晴夏のもとに、300年ぶりの繁殖期を迎えた魔物の世界から、晴夏を手に入れようといろいろな魔物が現れます。

    修羅王の那智、夜叉王の灰人と大物が出てきましたが、今後も他のエレメントが出てくるんでしょうか。
  • ASURA(2)
    灰人が晴夏を好きとはいいながら、なんか魔物の解説員のようになってる感じがしました。

    新キャラ、火の属性の天輪王の朱華も出てきたので、あとは土、金、木の属性でしょうか。
  • ASURA(1)
    貸してくれたN氏の予告通り…でした。
    おなかいっぱいです。ごちそうさまでした。
    エレメンツ5つってことは、あと3人出てくるとか言いませんヨネ?
  • 白虹~義経異聞~(1)
    義経は実は女の子!という作品。勿論恋の相手は弁慶。純愛なのですが、二人が見つめ合うシーンなど読んでいてすごく照れてしまいました///
    義経はこの作品でもモテモテで三郎や海尊、そして静(実は男の子!)も義経に夢中です。

    最後は義経と弁慶が幸せになってくれて良かったです。子供も可愛らしいv
    全四巻あり...続きを読む