「小箱とたん」おすすめ作品一覧

【小箱とたん】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/11/08更新

ユーザーレビュー

  • スケッチブック

    「この美術部 もうまともに活動してないよ」
    爆笑w

    いやもう今更だけどホントに真っ当なツッコミきたな、ってw
    他、細々としたボケが畳み掛けられていますが、どれもこれも「あぁなるほど…」と納得しつつも、「ほんとしょーもないww」という笑いになっていくのが凄いですね。

    個人的に「ビブラート」もツボり...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • スケッチブック

    連載約10年ですか。
    季節は移り変わっても、彼らはなぜか進級しないというサザエさん的な要素はこの際放置する方向で。
    リアルタイムで読んでないので、単行本は年に1回のお楽しみということです。

    Posted by ブクログ

  • スケッチブック

    既刊の中で一番笑った。
    ケイトのノリの良さは天然記念物だ。

    そしてこの巻の主人公は空ではなくて夏海な件w

    Posted by ブクログ