「いちやん」おすすめ作品一覧

【いちやん】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/31更新

ユーザーレビュー

  • 異世界召喚が多すぎて女神様がぶちギレました

    最近,日本人の異世界召喚多くね?
    昔は一人とは二人とか小規模だったのに
    最近調子に乗ってんのかクラスまるごととか
    学校まるごととか無作為に数百人とか
    どんどん日本人が異世界に攫われてるんだよね.
    困るんだよね,魂の総量?減っちゃうしさ.
    そうだ,これから召喚されたら同じ人数召喚し返そう.

    そんな話...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ブルークロニクル

    文明崩壊後。貧困層の運び屋である主人公が引き受けた依頼…コンテナの中には記憶喪失の少女がいた。
    「異世界」と言っていいような世界設定の中で、これがどう見ても明らかにセーラー服の日本人の少女。
    というわけで、なかなか楽しくなりそうな設定です。搭乗者登録とか適合率とか無人操縦とかそういうのロマーン!

    Posted by ブクログ