「若宮弘明」おすすめ作品一覧

「若宮弘明」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:若宮弘明(ワカミヤヒロアキ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

1995年『ヴァンパイア』でデビュー。『蹴球少女』など主にコメディタッチの作品を手がける。

作品一覧

2016/09/16更新

ユーザーレビュー

  • 蹴球少女 FOOTBALL GIRL 6巻
    普通にサッカーものとして面白かと。チートスキルは普通でしょ、この手の話は。はいはい、どうせおっぱいがダメなんでしょ。
  • 蹴球少女 FOOTBALL GIRL 3巻
    細かいとこは無視して断片的にはかなり熱いスポコンだった。結構手に汗握った。

    しかし、続き部分は通常進行。だが、それがいい。
  • 蹴球少女 FOOTBALL GIRL 2巻
    サクッとメンツが揃うのはある意味驚異。個々のキャラクターはこれからかね。試合になったが、サッカー色は相変わらず悪くない。パンツは減った。
  • 蹴球少女 FOOTBALL GIRL 5巻
    お、真面目にサッカーやってると思ったらギャグ回にやられたけどこれからは本格的にサッカーやっていきそうだな。
  • 蹴球少女 FOOTBALL GIRL 10巻
    ついに完結を迎えました。
    いい感じで終われたんじゃないかなーと思います。
    ハーレム系の漫画ではありましたが、そっちに集中するよりはサッカーをちゃんとやってたので、面白かったです。

    これ以上長く続くのも変に飽きそうな感じもあったので、いいところで、いい感じに終われたと思います。

特集