「渡辺雅典」おすすめ作品一覧

「渡辺雅典」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/04/04更新

ユーザーレビュー

  • 1%の人だけがやっている 会社に「使われない人」になる30のヒント
    使われてる気がバンバンしてたところで目に止まった本。すぐできそうなこと、フォロワーになる、なんでも自分でしない…などあったので、そこから始めて、何かで一番になろうと思う。
  • 1%の人だけがやっている 会社に「使われない人」になる30のヒント
    アフィリエイトの世界で『パンダさん』として有名な渡辺雅典さんの著書。

    最近自分の周りで、アフィリエイトやネットビジネスの話題が出てたんで、タイムリーな一冊でした。

    人に使われるだけで終わらない人になるためにはって書いたほうがわかりやすいかな。

    リーダーになろうとするより、フォロワーとして人を成...続きを読む