「るなツー」おすすめ作品一覧

「るなツー」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/11/25更新

ユーザーレビュー

  • 女子のてにをは(1)
    いい意味で「普通」の漫画
    どこにでもいる女子高生が、どこにでもある学校で紡ぐ、どこにだってないだろう、掛け替えのない日常を丁寧に切り取って、派手で無駄な誇張はまるでせずに、あるがままを描いている
    コメディー感は強いからか、女の子ばかり登場しても、百合の香りは全くしてこない。そこも好感が持てた
    男の目...続きを読む
  • 女子のてにをは(1)
    絵柄がど真ん中!
    そして軽めの読み応え、みんなの顔それぞれに現れた優しさ。
    二巻も読まねば。
    あーそれにしてもこういう世界の登場人物に、なんとかしてなれないものかなー。
  • 乙女のてにをは(1)
    ゆるーく、古風な日常に、あー自分の高校時代もこんな感じ…ではなかったわ危ない危ない、と記憶改竄しかけました。