「長谷川智広」おすすめ作品一覧

「長谷川智広」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/10/04更新

ユーザーレビュー

  • 恋のキューピッド焼野原塵 3
    既に連載こそ終了してしまったが、個人的には古味先生の『ニセコイ』をバックリと食えるほど面白くなるんじゃないか、と期待を寄せていたラブコメ
    ホント、終わってしまってから言っても仕方ないと思うが、長谷川先生の漫画家としての才能云々より、先生を支えるべき、私たちファンの力が足りなかったんだと思う
    ラブコメ...続きを読む
  • 恋のキューピッド焼野原塵 1

    久しぶりに読んだけど面白い

    今連載している青春兵器ナンバーワンを見て、読みたくなって購入。
    ギャグのぶっとびっぷりが何度読んでも笑う。
    何も考えずに笑いたいときにとてもおすすめ。
  • 恋のキューピッド焼野原塵 1
    ギャグ漫画にもギャグ表現を伝えるための画力が必要。
    と言うことを子供たちに伝えてくれる反面教師的作品。
    「画力の無駄遣い(笑)」と言われるぐらい上手く描かれていれば面白かったのだろう。