「森大二郎」おすすめ作品一覧

【森大二郎】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/03/20更新

ユーザーレビュー

  • 検索エンジンはなぜ見つけるのか

    索引(trie)や圧縮(BWT)の話が非常に明快に書かれている.
    これほど分かりやすい文字列の索引・圧縮の話は今まで見たことがない.

    Posted by ブクログ

  • 検索エンジンはなぜ見つけるのか

    検索エンジンの仕組みがわかりやすく紹介されています。この本を読んで普段何気なく使っているGoogleがどのようなことをしているのか、どれだけすごいことをしているのかが少しわかるようになりました。
    検索エンジンは私たちの身のまわりになくてはならない物になっていますが、その仕組をわかりやすく説明している...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 検索エンジンはなぜ見つけるのか

    元々検索エンジンに対して興味を持っていたので、この本は非常に読みやすくためになりました!!
    私のような初学者向けにとてもいいと思います。ですが、わからない単語が多く、それを調べることに時間がかかったり、アルゴリズムの部分が少し理解しにくかったので、、星4にしました。

    Posted by ブクログ