「OYSTER」おすすめ作品一覧

【OYSTER】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/15更新

ユーザーレビュー

  • 超可動ガール1/6

    人を選ぶが、ハマる人にはド名作

    一見したとき、フィギュアが動き出すだなんてなんて妄想じみた内容なんだと想起しました。おそらく作者を知らなければ誰でもそう思うでしょう。
    だけど紐解いてみれば、不思議にも自分もこういうオタクになりたいと思わせるような主人公でした。「人に理解されない趣味という事実を、前向きに肯定して生活を彩らせる主人公...続きを読む

    ギーク

  • 超可動ガール1/6

    3巻は配信されないの・・・?

    同じ作者さんの「光の大社員」が好きなため購入。
    ギャグも萌えも無難で面白いです!
    3巻配信待ってます!

    のこ

  • 毎週火曜はチューズデイ!

    今どき珍しい単一動物の4コマ。ネズミだけでよくもこんなにネタがあるな…と感動します。この人のマンガは独特の間があってクセになります。

    Posted by ブクログ