「堀内ゆかり」おすすめ作品一覧

【堀内ゆかり】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/03/20更新

ユーザーレビュー

  • 遙かなる航跡

    知人の薦めで読んだ。
    この物語に登場する瀬戸田、倉敷は幾度も訪れたことのある場所であるだけに
    簡単に想像することができて、物語にのめりこんでしまった。
    とても美しい恋愛物語。

    Posted by ブクログ

  • 遙かなる航跡

    作者は初めて小説を書いたというが、にわかには信じられなくらい作品の完成度は高いと思った。前半の我々(日本)を見る眼、後半の好きな日本女性を見る眼、そして映画のような情景、ともに新鮮だった。ビジネスの世界で成功する一方で、きちんとした内面世界を携えて登場してきた作者への期待は大きい。

    Posted by ブクログ

  • 遙かなる航跡

    フランス人から見た日本の姿がとてもよく描かれている。最初は実話を元にしているのかと思ったが最後にフィクションだとわかった。
    数十年前の日本や、海外旅行者に対する日本人の態度などが、読んでいて何故か涙が出てきた。
    内容は純愛。
    愛に運命ってあると思った。結婚とか、色々とあるけれど、タイミング、フィーリ...続きを読む

    Posted by ブクログ