「原悠衣」おすすめ作品一覧

【原悠衣】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:原悠衣(ハラユイ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

札幌マンガ・アニメ学院マンガデザイン学科卒。『きんいろモザイク』がTVアニメ化された。作品に『堕天使カナン』、『星のウイッチ』、『わかば*ガール』、『宇宙ヨメ』などがある。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/27更新

ユーザーレビュー

  • きんいろモザイク 5巻
    しのに匹敵する金髪好きのほのかや久世橋先生の出番も多めで大満足。
    綾を中心とした話もあってよかった。

    ほんと癒やされる!
  • きんいろモザイク 1巻
    アニメから入ったけど原作の絵がめっちゃ綺麗でかわいくて素晴らしいわこれ。そしてアリスの「真面目なんだけどお前ちょっとヤバイだろそれ」っていう感じのしのLOVE具合も最高ですね。百合とはいかないまでのこの絶妙な感じ。家族愛っぽいのかな。
  • きんいろモザイク 4巻
    アリスのゲス顔かわいい!もっと見たい!
    久世橋先生の私服かわいい!
    綾の照れてる顔かわいい!

    5巻が待ち遠しいです!

    な4巻でした。
  • きんいろモザイク 1巻
    前々から気になってた作品。思い切って買ってみましたが良かった。

    4コマとしても面白いですし、何よりキャラが個性的でかわいい。
    インターナショナルならではのネタも。
    二人ほど金髪美少女が登場するのですがまあカラーじゃないんで、金髪のイメージがヽ(´Д`;)ノ
    しょうがないけどw

    個人的にはあやが好...続きを読む
  • きんいろモザイク 2巻
    ちっこいアリスがかわいいけど、ツイテの綾もかわいい。カレンの魔法少女コスが決まってる!(110ページ)

特集