「石神しし」おすすめ作品一覧

【石神しし】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/08/18更新

ユーザーレビュー

  • ほんとにほんとにほんとにほんとにライオン田!

    ホントに、ライオン田優がキュートすぎて、読んでいて悶えた。きっと、漫画を抱えて、ゴロゴロとベッドの上をニマニマ笑いで転がりまわる私は可愛くなかったに違いないだろうが、そんな些細な事は気にしないで済むほど、このライオン、So Cute!!
    怖かったり、厳つかったり、勇ましかったり、そんなイメージでライ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ほんとにほんとにほんとにほんとにライオン田!

    ライオン田可愛いなw
    いいと思います。こういう漫画。

    しばたベーカリーもだけど、
    動物が普通に暮らしてる街って、
    なんか漫画としては完璧な構図だよね。

    Posted by ブクログ

  • ほんとにほんとにほんとにほんとにライオン田!

    ギャグ漫画が好きじゃないから、最初からハードルは高かったけど、やっぱり想像を上回る出来ではとてもない。サラッと読み流して、この続きはもう気にならない、って感じ。

    Posted by ブクログ