「そらあすか」おすすめ作品一覧

「そらあすか」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/09更新

ユーザーレビュー

  • 戦国武女子、参る! いっそ武将に仕えたい!
    戦国武将が好きな女子の生体みたいなのが、4コマっぽく漫画になっている。
    面白いけど、内容がちょっと薄い気がする。
    もっとディープなのを期待して読み始めたので、ちょっと残念。
  • 戦国武女子、参る! いっそ武将に仕えたい!
    歴史が好き、武将が「大好き!」な著者の日常漫画。
    この本に限ったことではないですが、何でも漫画にすれば売れるだろうっていう風潮はちょっと…。面白いものも多いですが。

    どこまでを武女子(初耳)、歴女というのかはわかりませんが、かなり濃い日常風景。「歴女(武女子)ってこんな感じなんだ~」とその姿が覗け...続きを読む
  • 戦国武女子、参る! いっそ武将に仕えたい!
    歴女は武女子とも言うのですか。おもしろかったですけど、
    この手の本は高いですよね。300円くらいにして欲しいです。
    内容的に。
  • 戦国武女子、参る! いっそ武将に仕えたい!
    戦国好きの女性なら「あーあるある!」とつい
    納得してしまうようなネタ満載の4コマ集。
    ちなみに作者さんは直江兼続好きらしいので、
    直江好きで購入を考えてる方は是非。
    ゆるーい4コマで、癒されました。