「鍵空とみやき」おすすめ作品一覧

「鍵空とみやき」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/06更新

ユーザーレビュー

  • ハッピーシュガーライフ 6巻
    前回の終わりから、さとうとしおちゃんがどうやって、次の城に行くのか気になってたけど、今回はまだ移動なし。
    その代わり二人の関係が変化。
    さとうからしおちゃんへの一方的な守りたいから、お互いに守りたいと思う関係に。
    そして、しおちゃんにさとうが人を殺したことを告白。続きが気になる終わり方だった。
  • ハッピーシュガーライフ 3巻
    さとうは天使を取り戻した。もう怖いものなんて何一つ無い、無い、無い。なのにこの不安はなに? 舌を刺す苦味はなに? 犯した罪は、咎められねば。罰を受けねば。糖蜜菓子のように甘い、戦慄の純愛サイコホラー第3巻。

    相変わらず順調にヤバいさとうだけど、彼女の周りも割とおかしな人が多いから困る。今度はバイト...続きを読む
  • ハッピーシュガーライフ 4巻
    天使を追う少年と、天使を隠す少女。いまだ二人は交わらない。オレには「それ」が悪魔に見えた。それが恐ろしすぎたから。私には「それ」が化物に見えた。それが優しすぎたから。目を背けてしまいたいのは、友情? 劣情? 愛情? ハニーミルクのように甘い、戦慄の純愛サイコホラー第4巻。

    今回はしょーこちゃんがメ...続きを読む
  • ハッピーシュガーライフ 5巻
    貴重な普通の女の子であるしょうこちゃんが…!
    しおちゃんとさとうが暮らしてる部屋の謎と、あのゴミ袋の中身がわかってしまった。
    どうやって、しおちゃんを連れていくのか気になる
  • TARI TARI 1巻

    このストーリーが好きだな

    このストーリーの舞台になっている鎌倉高校前から江の島にかけては子供の頃から慣れ親しんだ場所でアニメの方が臨場感があっていいのですがせっかくコミックになったので一気に読みました。

特集