「もりのほん」おすすめ作品一覧

  • 作者名:もりのほん(モリノホン)
  • 出身地:日本 / 高知県
  • 職業:マンガ家

『ブラック・ブレット』(原作:神崎紫電)などを手がける。その他にカードゲーム『アクエリアンエイジ』のイラストも手がける。

作品一覧

2016/12/27更新

ユーザーレビュー

  • ブラック・ブレット

    第二巻。ですが、これがはじめて読んだので、世界観はここからです。
    ラノベ原作のようですが、内容はなかなかヘビーで、アクションシーンもいいですね。特に敵役がいい感じで、好きです。
    続きも読んでみたいなぁ。

    Posted by ブクログ

  • ブラック・ブレット

    原作は未読ですが、ラノベのコミカライズとしては絵も上手いし面白いし、ラストでほろりと来ました。原作も読んでみようかな。

    Posted by ブクログ

  • ブラック・ブレット

    “「他人も自分も騙してきた この世から消えたいとも思った
    でもそれより何よりも
    こんな醜い世界 なくなってしまえばいいと思った
    だけど そんな「些細なこと」はさーー
    『なんてこと ないよな』
    ああ
    なんてことねぇよ 「そんな」もん」”

    完結。
    原作まだ読めてないけれど、アニメとは結構異なる点が。
    ...続きを読む

    Posted by ブクログ