「ナナイロペリカン」おすすめ作品一覧

【ナナイロペリカン】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/11/27更新

ユーザーレビュー

  • たまご絵日記

    1巻も好きだけどそれ以上の密度で読みごたえあり。ネタは子育て中の人にはほんとにあるあるで癒されるのと、漫画スキルがさらにアップなさってるのを感じた。面白いです。風呂入ってる時など、タマコちゃんの「くさ、ないよ!」を思い出してフフッとなってしまった。

    Posted by ブクログ

  • たまご絵日記

    1-2巻よんだー。共感の嵐。背伸びしすぎない親の成長期としても素晴らしく、子供の成長をふりかえるにも良い内容。ユーモアもたっぷりで、癒されました。たまこちゃんかわゆいー

    Posted by ブクログ

  • いろはにちへど がんばるかあちゃんの子育て三年盛り

    うちも姉妹だから共感できること多々。長女がナナペリさん指して「ママ?」ときいてきて、違うよ! って答えたら、次はとぅちゃんを指して「ママ?」って聞いてきた。困り顔のコマだったけど、チャーミングだから嬉しいw

    Posted by ブクログ

特集