「豊福公平」おすすめ作品一覧

「豊福公平」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/08/05更新

ユーザーレビュー

  • たった20秒ではじめて会うお客さまの心をつかむ技術
    ものすごい勢いで成長し続ける、生保営業のエキスパート豊福公平さんの本。
    相手のメリットをとことん考え抜くこと、それを実行すること、実行し続けることの大事さを改めて学んだ。
    これから成長していく前向きな人にはおススメです。
  • ジョン・C・マクスウェル式 感情で人を動かす(きずな出版) 世界一のメンターから学んだこと
    リーダーシップ論の権威と言われる、ジョンCマクスウェルの言葉をいくつも埋め込まれている。

    上に立つものに求められるカリスマ性、これは生まれ持ったものではなく、開発可能なものだとして、必要な要素を示している。

    とくに、38のアイデンティティ(価値観)の要素が示されており、自分がいまなにを優先したい...続きを読む
  • すごい交渉術  “交渉の神様”が教えてくれた5つの法則
    勝ち負けではなく、自分の目標を達成するために、短期・長期の目標と問題を確認し、相手の考え、ルール、キーパーソンを知り、貢献のアイデアを出し、最善策の期限も確約フォローする。
    アイデアは明確で納得するが、どれだけ目標が達せられるのか、そう簡単ではない感じがする。
    15-69
  • すごい交渉術  “交渉の神様”が教えてくれた5つの法則
    意外といい本。交渉なんてむちゃくちゃ奥が深いからいろいろ書きたくなるんだけど、本書はもうシンプルにちょびっとしかノウハウを盛り込まないから、覚えやすいし使いやすそう。

    個人的には目標と問題をわけて、目標も短期と長期とにわけて明確化しましょうって話が、まあ当たり前ではあるんだけどいちばんうなずいたと...続きを読む