「ひとみ翔」おすすめ作品一覧

「ひとみ翔」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/08/12更新

ユーザーレビュー

  • 霊感お嬢★天宮視子シリーズ 封印の剣
    このシリーズで1番好きな、エピソード巻。
    視っちゃんに、フルネーム(苦笑)
    たぶん、最初のレベルUP時期かと?
    戸惑いや大変さが、解る話しが多い。
  • 霊感お嬢★天宮視子シリーズ 呪歌の唇
    最近パターン化されてて、サラッと読み終わってしまう
    山本まゆりさんの玲子さんシリーズよりも、
    視っちゃんの方が考えさせられるものがあり、
    読み応えもあって面白いです。

    まぁ 作画はどちらも… なんだけど~
  • 霊感お嬢★天宮視子シリーズ 呪歌の唇
    久々の新刊。面白かったです。

    <邪心の祠>
    土地の因縁が絡むお話ですけど、毎度ながら、ピタッと解決につながります。男が駄目になる土地って結構あるんですね。
    うちの父の実家のあたりも男が早死にする土地柄なんで、一度見て欲しいと思うときがあります。

    <呪歌の唇>
    こういう不幸を喜ぶ人って結構いるけど...続きを読む
  • 霊感お嬢★天宮視子シリーズ 退魔の翼
    久しぶりに読みましたが、いろんなところに霊が関わっているんだなぁと。うまくいかなくなったときには、つい何かに憑かれているのかも・・・って思ってしまいます。まあ、何もないんですけどね。

    「略奪の仕掛け」のお嫁さんって怖いなぁって思いました。資産家の息子は亡くなっても遺産がありそうなのに、祖父が死んで...続きを読む
  • 霊感お嬢★天宮視子シリーズ 妖狐狩り
    ストレスの80%は人間関係って、本当にそうだなぁと、つくづく思います。
    いや、霊とは関係なく(笑)