「瞬一」おすすめ作品一覧

【瞬一】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/06/30更新

ユーザーレビュー

  • ぼくらパーク

    秋一くんと中矢くんが可愛くって可愛くって…!
    所々、「あれ、これなんか見たことあるぞ…?」と思ったら、web再録だったんですね〜!通りで!比較してみても面白かったです〜。webではラフのような漫画も、コミックスでは綺麗に描かれていて、すごくよかったです!

    Posted by ブクログ

  • ぼくらパーク

    瞬一さんの初コミックス。 うはっΣ(≧∇≦) なんだコレ、男子高生の可愛いさとエロスと性欲と純情が織り交ざっていてカオス(笑)
    Web掲載の短編?シリーズ?を収録した一冊だけど、急に別な話(&違うキャラ)に切り替わるので、初読みはちょっとこんがらがるかも。

    表紙の子達の漫画は『となりのきみと!』...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ぼくらパーク

    かわいいんだけど、物足りない…。
    中学生とか高校生が読むんならこれくらいがいいかもね〜〜。
    同人誌のような?

    Posted by ブクログ

特集