「中川美紀」おすすめ作品一覧

【中川美紀】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/01/31更新

ユーザーレビュー

  • <女性職>の時代 ――ソフトインテリジェンスの力

    やりがいのある仕事につき、がんばることはもちろんだけど、なにより素敵な女性でいたい。でも、体力的に男性と同じようにバリバリやるのは体が大変。。どうしたらいいんだろう。。。と長年ひそかに悩んでいたけど、この本のおかげで少し霧が晴れてきた。個人的に今年の上半期ベスト本です!

    Posted by ブクログ

  • <女性職>の時代 ――ソフトインテリジェンスの力

    ■株式会社XEED
    ■女性の強みと男性の強みは違う。
     同じ土俵で戦って、疲れきるのであれば、女性の強みを最大限に発揮した仕事で成果を出し、長く勤めたい。私も共感します。
    ■「ソフトインテリジェンス」
    ■ビジネスの世界で、女性職として女性らしく活躍できる職業例は、
    アナウンサー、広報、人事、営業。(...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • <女性職>の時代 ――ソフトインテリジェンスの力

    自分自身がいろんなところでぶつかっている問題を線にしてくれた印象。
    こんな働き方ができたらいいな。
    もうちょっと自分らしく働いていくという選択を後押ししてくれそうな一冊でした。

    Posted by ブクログ