「三つ葉優雨」おすすめ作品一覧

「三つ葉優雨」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:三つ葉優雨(ミツハユウ)
  • 生年月日:6月12日
  • 出身地:日本 / 島根県
  • 職業:マンガ家

2005年『ニューヒーロー』で第3回まんが学園ニュースター賞受賞しデビュー。『チャラモテ男と純情女』、『カレシが浮気をしちゃったら』、『シュガー・キス』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/08/25更新

ユーザーレビュー

  • 山岡くんのヒミツの恋バナ

    切ない

    この巻の2話目に載ってる「カノジョが美人になった理由」が一番好きです。切ない話なのですが、ついつい読み返したくなります。
    そして読み終わって、また切なくなったりします・・・。
  • 花園さん、結婚するんだって
    話しの組み立てに引き込まれて、一気読みしました。
    高校生が妊娠して、産みたいと思った時、自分達の無力さに気付き愕然とする…でも、家族や周りの人に助けられ…ハッピーエンド
    1人で大人になれる訳ではないのですよね!
    最後は幸せな気持ちになりました。
  • カレシが浮気をしちゃったら
    浮気とか三角関係とか、あんまり好きじゃないんでどうしようかと思ったけど、これは全然ありでした!どれもピュアじゃんかよ~可愛い~
  • カレシが浮気をしちゃったら

    インパクト勝ち

    うん、まあタイトルが印象強くて読んでみました。「浮気」と聞いてつい修羅場やドロドロしたものを期待しちゃうならちょっとハズレ。浮気っても実際裏切られるのは最後のお話くらいで後はまあ何とゆーかスパイス程度?思ったより軽かったけど悪くはなかったです。絵もすんごいキレーだし半額ポイントバックだったので文句は...続きを読む
  • 花園さん、結婚するんだって

    変わった構成

    最初はヒロイン登場せず、周りの視点から始まるんだけど中盤からちゃんと二人のラブラブはあります。

特集