「柚摩サトル」おすすめ作品一覧

「柚摩サトル」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/07/01更新

ユーザーレビュー

  • 桃色パンティノン伝説
    2012/08/11
    【好き】「桃色♥性感カルテ」を読んで再読。 全部で8編収録。 ツンデレも好きだしエロい誘い受も捨て難いが、無知に付け込んでエロいことするのがツボだわー。 付け込み方が変なのが堪らない(笑)
  • アダムの純情
    切ない思いがひしひしと伝わって来ます。可愛くて胸が痛くて…。絵もきれいで魅力的です。(エロアリ★★★★☆)
  • フィジカル・レッスン
    もの凄く!もの凄く!ツボでした!
    最近、柚摩サトル先生の作品と出逢ったのですが、どれもえろくかわゆくで、BLって、ほんと素敵です^^
    きゅんとしましたスミマセン←
  • 桃色パンティノン伝説
    出る度に毎回買う作家の1人ですが、コミックスの裏表紙見て凄く笑ってすぐレジに持っていった。この表題もえろパンティネタ。柚摩の作品は、お馬鹿でハイテンションギャグで、こんな設定ありか!?となるものが多く、毎回面白いです。表題も爆笑ものながら「ふたりでできるもん!」も爆笑間違いなし。搾乳ネタも萌えます。
  • アダムの純情
    出す度に毎回買う作家の1人。一冊目とは全く違ってギャグ要素なしのシリアス感動もので、この人こんなんも描けるのか!となった作品。表題の最後のページのあの終わり方が好きでいつも泣いてしまう